SSブログ

しュワ~ッち♪ [ネタ]

っと、ウルトラサイダーを飲みました~♪
2737060
お味は「懐かしー味わい」

例えれば、冷蔵庫でキンキンにと言うより井戸でヒンヤリと…の方が似合うような感じ

少し強めの炭酸とラムネに通じるまろやかな味わいのバランスがグッドでした。

元々はウルトラマンのカラーリングを取り入れた缶のデザインに魅かれただけなのですが…

中身は定評のあるダイドードリンコの復刻堂

炭酸飲料=ソーダでは無く"サイダー"を主張するだけモノは有りますね

パッケージデザインは今回の初代ウルトラマンだけでは無くウルトラセブンや帰ってきたウルトラマンにウルトラ兄弟の長兄ゾフィーっと、いかにも"懐かしい味わい"が似合いそうなものだけで無く、平成組のティガとメビウスも合わせた6種類。

「プッシュー!」っと開けたらそのまま口を付けないで
透明グラスに注いで
缶を眺めながらの飲むのが気分かも~

http://www.dydo.co.jp/products/detail/115
http://www.dydo.co.jp/product/hukkokudo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。