SSブログ

はんとの青竜刀よりhuntの青竜刀の方が強い!!??武器ジェネレータとは。。 [ネタ]

発見したのは"武器ジェネレータ"

カナかアルファベットで名前を入力Enterすると文字が変化し武器になります!
(文字数は全角半角問わず10文字まで、漢字は駄目だよ!)

文字が変化して武器に形作られていくグラフィックは結構面白いです
(でもシステム的に重いのかスグ入力に反応しないこともあるのでのんびりとね)

武器の強さは1~100で表示さえれ、平均的には25位だとか。。
強さと言っても(今のところ)攻撃力、魔力、決断力で表示


で、私の結果は

hunt、青竜刀 (攻撃力:32)
hunt11、ソード (攻撃力:24)
はんと、青竜刀 (攻撃力:27)
ハント、杖 (魔力:18)

名前ひらがな、ハルバード (攻撃力:13)
名前カタカナ、バズーカ (攻撃力:6)
名前ローマ字、弓矢 (攻撃力:56)

苗字ひらがな、軍配 (決断力:57)

苗字カタカナ、軍配 (決断力:65)
苗字ローマ字、杖 (魔力:5)

ひらがなフルネーム、ヌララクァミュスタンチョポサーベル (攻撃力:17)

カタカナフルネーム、ヌララクァミュスタンチョポサーベル (攻撃力:5)

同じアイテムでも強さは違うみたいで…
名前フルネームだと名前だけ長ったらし~サーベルは弱いが
苗字はカタカナ、ひらがな共に(決断力)強し!
名前ローマ字の攻撃力も馬鹿に出来ないね

それに比べるとハント軍団は。。。


なんにせよちょっとソウルイーター気分になれるとこがおもろいわ


「ソウルイーター」… 今、放送中のアニメ、主人公たちは、一人は武器(に変化する)として、もう一人は(それを使う事で鍛え上げる)職人としてコンビで成長していくストーリー http://www.souleater.tv/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。