SSブログ

プリチャン、リターンズはサンタスタイル? [街角]

以前日記にも書いたブリーゼブリーゼのプリCH
http://hunt11.blog.so-net.ne.jp/2008-11-07
先月のヨーロッパ遠征から帰国してたのを写していたのを忘れていたのでサンタスタイルが間に合ううちに…
2422298
見上げると12mはデカイ
2422302
糸で吊られて踊ってます(ま、マリオネットですから…)
2422301
デカ頭に赤帽
2422303
とんがりヒップライン
2422300
先月の留守番担当は館内店舗に再就職?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

momoko

はんとさんはブリチャンがお気に入りのようですね。
年賀状にもなっていたし。ありがとね~お年賀。

by momoko (2009-01-07 19:26) 

はんと

CMで見かけた時は「ナニモノ?」って感じだったんだけどさ
巨大造形物、特に人型ってのは、いろいろと想像を掻き立てられる部分があって面白いんだよね♪

年賀のデザイン、家で細部を詰める前にプロトタイプ見せた時の評価が散々だったので少し凹んだんだ。。
by はんと (2009-01-09 00:54) 

momoko

名古屋の名鉄百貨店にもナナちゃんという特大人形があるよ。
流行っているのかな。
画像をBBSの方にUPしたよ。


by momoko (2009-01-18 12:35) 

はんと

名古屋のナナちゃんは聞いたこと有る
(多分マイミクの日記で夏にビキニ着てたとかなんたら…って感じだったかな?)
一昨年名古屋に行った時に時間有れば見ようかと思ったけど、見れませんでした
BBS見に行くね~


by はんと (2009-01-19 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。