SSブログ

ヨーロッパに遠征!? [街角]

少し前に(関西圏の)CMに登場していた変な奴

身長12mも有るマリオネット。

西梅田の新しく出来たファッションビルのマスコットと言えば良いのだろうか?
http://www.breeze-breeze.jp/burich.html
先日、近くに行く用事が有ったので覗いてみたら下記のような立て看板が…

「プリCH(プリチャン)は11月4日から、旅に出ています。
行先はヨーロッパとか。
12月1日にはブリーゼブリーゼに戻ってきます。」

代わりに、等身大のプリCHがエスカレーターの横に立っていました。
("くいだおれ"みたいに太郎の代わりの次郎って感じの名前は無いようだ)
2281881
等身大プリCH

2281880
梅田歩いている時に貰ったホットペッパー!

年末に向けてのキャンペーンかSMAPのDVD宣伝タイアップでインタビュー記事あり
ま、私的には興味ないのだが…
でも、おまけに貰えた赤いチェックプリントの薄手のトートがちょっと好かったかも~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

momoko

梅田にはしばらく行って無いなぁ。だいぶ変わっただろうな。
新しいファッションビルか。ファッションには興味がないから前を素通りしちゃうけど、マスコット?(写真が×になってて見えない)見に寄るかも。
ブリチャンてブリトニーかと思ってしまったよ。
薄手のトートはエコバッグかな?
最近ティッシュ配りも減るご時世に奮発してるね。ラッキーだったね♪
by momoko (2008-11-08 11:27) 

はんと

>momokoさま

梅田は西梅田中心に新しいビルとかが増えたかな
私もブリーゼブリーゼの(関西初とか多いらしいが)テナントとかには興味無かったんだけど、巨大マリオネットはオブジェとして見たかったんだな…

トートは小さく畳めるエコバッグに多い薄手の(悪く言えば安っぽい)キャンバス生地で少し大きめな雑誌サイズのホットペッパーがちょうど一冊くらい入るサイズなので、エコバッグとしてみればスーパーの買い物は無理だけどコンビニくらいなら…ってサイズです。

PS.写真表示されなかったの?


by はんと (2008-11-09 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。